スマートフォン版はこちら

とよさと病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とよさと病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
つくば市の病院、「とよさと病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-2615
住所 茨城県つくば市田倉4725
電話番号 029-847-2631
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とよさと病院 の近隣にある病院のご紹介です。

いちはら病院 茨城県つくば市大曽根3681
谷田部診療所 茨城県つくば市大字谷田部6123-1
広瀬クリニック 茨城県つくば市大字国松56-1
池野医院 茨城県つくば市高野台2-16-8
筑波大学附属病院 茨城県つくば市天久保2-1-1
柴原医院 茨城県つくば市吉沼1151
筑波技術大学保健科学部附属東西医学統合医療センター 茨城県つくば市春日4-12-7
宮本病院 茨城県つくば市大字北条1015
みなのクリニック内科呼吸器科 茨城県つくば市西平塚318-1 つくば医療ビレッジ
ユーカリ医院 茨城県つくば市大井正円塚1622-3


おすすめ病院の口コミ

  • サリマンさん
    早川医院 口コミ
    申し訳ありませんが、お勧めはできません。

    心療内科なのに話を聞いてくれる様子もなく
    高圧的な質問、話の聞き方、態度等
    精神疾患患者にとっては良い環境とは言えません。

    神経質な方にとってもかなり苦しい
    環境だと思います。(自分がそうなので)

    また、メンタルケアもしようとせず
    典型的な質問のみで診察が終わります。
    なので薬で解決させたいんだなとも
    思ってしまいます。
    ※看護師さんはとても親切にして下さいます!

    あまり話をしたくない方
    薬だけ貰えればいいって方には合っているかと(--;)

    ※院長、副院長のどちらもいい評判は聞きませn

    この地域の心療内科は少ないので
    妥協で通ってはいるのですが、ここの病院を
    検討してる方はぜひ他の病院を
    受診することをお勧めします。
  • T_TTさん
    ゆりがおかクリニック 口コミ
    守谷のイオンタウンの近くの住宅街にあるクリニックです.待合室は開放感があって明るく,落ち着いた気持ちで診察にのぞめます.私はインフルエンザの予防接種で伺いましたが,特にトラブルもなくすぐに処置してもらえました.
    こちらの特徴は,内視鏡検査が充実している事です.胃カメラはのどでつかえる事があり憂鬱なものですが,ここでは鼻から入れます.大腸カメラも出来ます.その他,超音波検査,ポリープ切除も行っています.健康診断で万が一異常が出た際は,大きな病院に行かずにこちらに行こうと思うほど,先生の対応が良かったです.
  • イルさん
    いけがみ皮膚科 口コミ
    ここの先生は優しい女医さんなので、なんでも相談しやすいと思います!美容関係のことも相談できます。
    思春期のお子さんとかニキビで悩まれている方にオススメです。
    予約なしでもすぐに観てくれた気がします!
    対したことじゃなくても、『いつでも来てくださいね!』と言ってくれるので安心します!
    場所も小さなショッピングセンター内のテナントに病院があるので駐車場にも困りません。
    通いやすい皮膚科なので、悩みがある方はぜひ行ってみてください。
  • はらさん
    アイメンタルクリニック 口コミ
    初めてかかった精神科。初診のときは何を話したらいいのかわからず、恐る恐る行ったら、先生から色々聞いてくれて、しどろもどろな私の話をちゃんと聞いてくれました。
    本当に辛くて泣いたとき、共感してくれて嬉しかった。医者に言いたい事を言えない人にとっては優しい先生だと思います。
  • れいさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    いつも利用している小児科が休みで、年末だったため初めて済生会病院の小児科に受診しまた。
    小児科の受付では、忙しいのにも関わらず、丁寧に体重計の場所や、体温計の場所など教えてくださり、診察時の先生の優しさなど、総合病院では珍しい暖かさがあり、今までわたしは、総合病院=(イコール)流れ作業、冷たい という自分のイメージがあったけど、済生会病院は違うんだ、、、考えると、何だかうれしくなっている自分がいました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とよさと病院の口コミ詳細ページ上部へ